この時季お楽しみ。と。メインは カツカレー。 | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

おはようございます☀
カツオです。

早くも1月終了のお知らせ📢が💦。
早すぎた〜➰。
ま。
来月も早いと思いますが(笑)。
楽しみましょ🙋。

さて。
この時季 お楽しみ😲💦。
暖かい部屋で冷々のこちら下矢印
 「水羊羹」トゥルトゥル感。
美味し😋。

今回。アイス🍨では無いですてへぺろ

整氷後のアイスリンク表面みたいで🤭。

そうそう。
日光地区降雪☃の翌日。
ヒヤリ😅💦ながら🚐💨。
 霧降リンクでアイスホッケー🏒観戦📣。

🏒観戦後購入👜。
はい。お気に入り 老舗「綿半」さん。
ごちそう様です爆笑


さて。
まだまだ寒日のこの日。
こちらよりスタート。
 これ、めちゃウマ爆笑
「厚揚げ キムチ」

「ハイカラ」で😋。

「ほうれん草 バター炒め」。

お待たせしました~。
 お声と共に 運ばれてきました😁。
ど〜ん😲💦。
「カツカレー🍛」
 ビジュアルやばしで😁。 

ちなみに。並盛り。
 カレー🍛。
 とんかつ🐷🥢。
 それぞれ単品をひと皿に乗せちゃった?的。
たまりません😄🍴。

いただきます🙋。
 カツ サクサク🎵。

ゴロゴロ具材入りカレー🍛
 スプーン🥄🔃。ノンストップてへぺろ

美味しくいただきました😋。
ごちそう様でした。

また 伺いますね。