ビタミン補給の日 | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

ご無沙汰しております。
カツオカツオです。
読み逃げご容赦です。

生存しております(笑)。


この日も、レモンサワーより スタート。
も。小(笑)。



暖まるね。
お通しは、「おでん。」



通常サイズに戻しますてへぺろ



お母ちゃんメニュー。
(裏的メニュー)
「さがんぼ の煮つけ。」
たまりません~♪



切り干し大根も、甘辛。



「茄子の漬物」絶品!



お母ちゃんメニュー。は、優しいお袋の味。
ごはんが、恋しくなりますね。

「山芋ステーキ。」
alc.メニューに。



ビタミンも、補充。
「シークヮーサー サワー。」
目が覚めた~びっくり



「葡萄牛ステーキ。」
150㌘くらいかな。
食べごたえ十分爆笑



お母ちゃん。
かくしだま?!登場。

もちろん。
「芋」お供に(笑)。


今宵も、美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
また、伺いますね♪。