ナポリタン de ぷしゅ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

おはようございます。
カツオカツオです。

GW満喫されていますか?
お仕事の方は、頑張ってくださいね。

ちなみに。
昨日記事の昼は、家呑みでした~爆笑
「鶏メンマ」簡単です~♪


さて。
GW中のある日。
ランチです。

が。
メニューに。
でしょ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪。

またまた?
店主さまのご厚意で、実現(笑)



もちろん。
いただきますわ~♪。

お通し。
アボカドポテサラ。



注ぎ…。



おっとっと。



セット完了。
いただきます~♪
ぷしゅ~♪
昼呑み万歳\(^^)/



ミートボール。
を、つまみに(笑)



麦酒にピタリ(笑)



限定食~♪
ナポリタンセット。
(白飯レスにして、いただいております。)



ソースが、絡む麺。



スープ。



サラダ。



小鉢。



ヨーグルト。



くるくるりん。
美味し~爆笑



またり。



ごちそうさまでした。
また、伺いますね~♪

GW は、本日まで営業とのことです。



さて。
GW後半戦。
本日の昼呑み万歳\(^^)/は…。