遠征now♪ 拉麺からの~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

こんにちは。
カツオカツオです。

昨日は、休日でしたがバタバタ笑い泣き
嬉しいですがね。

本日は、遠征に。
いつも…。

今回も、横目に移動です。




乗り込みます~♪




到着しましたのは…。
昨晩、降ったのですね。

そう言えば、宮も 昨夜パラリ来てましたわ~びっくり




本来の目的地…。
店舗外に、約20名ガーン

はい。
遠征ではありますが、並びません。

と、言うよりも 時間設定のミスですわ~ショボーン

麦酒&餃子!
と、なっておりましたが…。


第二案に変更~。

こちらも、人気店ですが 外には、並んでいませんでした。

餃子~♪三個。




皮もちっ。

第二案ですので、麦酒ありません(笑)




拉麺。
塩味。自家製麺~。
美味し~。

第二案ですので、普通盛り(笑)



ごちそうさまでした~♪


第二案。

そうです。
こちらでしたわ~♪

ブロ友のhiroyさんが、訪問されている店舗さん。




はい。
券売機で、チケット購入。




おまちどおさま~。

はい。念願の…。

「鶏皮の旨煮うどん」
玉子オプション無し(笑)




旨煮を沈め…。




いざっ!
ずずず…。

美味し~爆笑

第二案成功しましたわ~♪




ごちそうさまでした。
また、伺いますね~♪





おまけてへぺろ




本日、日曜日。
楽しみましょ!