寒い日のランチは、ラーメンで~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

おはようございます。
カツオカツオです。

各地で、インフルが大流行ですね。
気をつけましょ。


さて。
過日、寒い日。
出先で、いただきましたわ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんにちは~。




醤油ラーメン(大)




こだわりの一品。




餃子。






なるほど~。




ごちそうさまでした。
美味しくいただきました。
また、伺いますね。

次回は、塩をいただいてみましょ爆笑




ランチ後は…。
こちらで、買い物てへぺろ




本日、木曜日。
がんばって~。いきましょい!!