まっすぐ歩け | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba




ってよく言われます。



お酒を飲んでないときでもです。




むしろ、お酒飲んでる時の方がまっすぐ歩いてるかもしれない。







決定的瞬間は

昨日の帰り道。




まっすぐ歩いてるつもりだったけど

人様の家の塀に肩を擦りました。




車じゃないんだからさ!!!

まさか擦るとは思わないよなぁ〜




まぁ、この季節なんで長袖だったから無傷だけどね🌟





昨日は豊洲PITありがとうございました❣️



{954B5D04-679A-48A0-9ECB-B1AB082DBBDE}



💄セトリ
Imishin
こころのうた
絶対加速少女C
〜MC〜
endroll
We are!!!!!!!





豊洲PITは広くて音響もいいから

endrollがすんっっごい気持ちよかった〜💓




特に!!!昨日のみきぴょん的BEST曲は

endroll!!!





endrollは

りんさん、アイアイ、みきぴょんの3人のみが歌う曲で


サビはりんさんとみきぴょんの2人!


りんさんがメロディーラインで

みきぴょんはハモりです。




部分部分でハモる曲はあるけど

サビを丸っと全部ハモる曲は他にないので

ハモり大好きなみきぴょんにとってがんばり所!




昨日は喉の調子も良かったみたいで

高音もしっかりだせたし

気持ちいいハーモニーがお届けできたかと!!🙈❤️







さて、今日はなんの曲やるかお楽しみに〜😘



{C4E49F6D-6807-4C77-B481-7A6190DB6434}



代官山LOOPの予約はまだまだ受付中✨








ほいじゃ

イッテキマース


{D8ED069B-2FEE-4D07-97AD-C50002E6D5D3}










☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


★10/17(月)
■秋葉原フォトジョセッション
■14:00〜22:00


★10/18(火)
■イイねガールズ マシェバラチャット
■20:30〜22:00