新曲の振り入れをしてきたわけなんですが要領がとても悪いためこれから練習をしまくるわけです | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba




はい!

タイトルの通りです!




お昼に

新曲「endroll」の振り入れに行ってきました!






ダンスの先生は

いつもお世話になっているQoo先生!


優しくてCANDYのことよくわかってくれてる

とってもいい先生なんですね!!






みきぴょんをはじめ

ダンス苦手メンバーが多いCANDYにも

いつも手取り足取り教えてくれます。






なんせ、何かと効果音をつけないと覚えづらくて


それをよくわかってもらってるからか

Qoo先生のレッスンには

効果音が多いです。




今日出た効果音


「ワキワキ」

「テーッテーッバァン!!!」

「えいっえいっえいっ」



などなど

おかげで楽しく覚えることができます。





この新曲の初披露は5/24@赤坂BLITZ!


今までにない構成での曲なので

みんな驚くだろうなぁ!




今回の曲のキーポイントはみきぴょんだ!と

OKBさんにも言われたので

頑張らせていただきたいと思います。

何事も全力で!










夜は川崎セルビアンナイトにてライブでした!

セトリ
こころのうた
Imishinn
そこに二度寝しよう
Nervous Venus
~MC~



{4A5055BC-87D7-4F80-8727-5AE4474112CF}




今日はお財布を忘れるという失態を犯しまして

我らがリーダーゆんさんに1000円お借りしました。




昼?夜?ご飯を食べに行った時

860円でした。

残りは140円。



ライブには水がないと生きていけないので

自販機で100円で水を買いました。


残りは40円。




アイアイと100円ローソンに行きました。

上の写メでも持っている

みきぴょんの大好きなポテトフライを買いました。

38円でした。

残り2円。





さすがに2円でできることはなく、

アルミの銀色に輝く小さな小銭2枚でできること

それは何かと考えた。



募金だ。



みきぴょんはレジの横にあった募金箱に

2円ぶちこんできました。








ライブが終わったあと

なけなしの38円で買った大好きなポテトフライを食べようとしました。

とてもウキウキした気持ちで。





{820FCB5E-4772-4909-B71B-95D111759984}





なななななんてこったパンナコッタ



楽しみにしすぎて力が入りすぎたのだろうか


袋が思っていた以上に大げさに裂けて


袋の中に残ったのは小さなひとかけらのみ。














募金してきたのになんで仕打ちだよ!!!!!!








そんなわけで

明日の渋谷REXでのライブ2公演

あなたのこと待ってます








{9800CA10-1EF9-487B-85D2-ADC99C17D5A4}





さぁ、練習しよーっと


おやすみきぴょん!

いい夢みろよ!