夜の女です | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






あれ、なんか意味合い違うね





フォトジョセッションありがとうございました!





今日も夜の女でした。



いや、詳しく言えば

20:00からの女でした。






説明しよう。

20:00からの女とは、

20:00以降になると自分のお客さんが増える磯野未来のことです。





簡単すぎて眠くなっちゃうね。







今日の衣装は

フロントジッパー(定番)

{6E4D02DD-390F-458B-B62D-F8CE5217A1F6:01}



ワンピース
{A5982116-1BEE-4244-A05C-3476024C26CA:01}



下乳(撮影会中は出してないけどね笑)

{48DAFBCC-77D0-4D2B-9858-68DBBA48AF3B:01}



水色
{4A1622E7-A6B1-4EEF-B3AE-4FD3021178BC:01}



あれ、


めっちゃ写メ撮り忘れてた!?


みきぴょんとしたことがァアア




ほんとはもう何着か衣装ありました

すんません






朝起きたら

びっくりするくらい声が枯れてて

今日も

二丁目の人ですか?

って言われまくりました(笑)






声ガラッガラだったけど

みんなと楽しく話しながら撮影してもらえて

とても楽しかったでございます。




笑いすぎて唇が割れて流血するレベルでした。

痛かったです。







生誕ライブのチケットもゲットしてくれた方ありがとう!!



なかなかライブじゃ会えない人も

撮影会なら14:00~22:00にきてもらえれば

いつでも販売できるからね!!




空きがあればもしかしたら来週に

フォトジョセッション撮影会いれてもらうかもしれないので

まだゲットしてない方はぜひ!!




【2/23@新宿ReNY生誕特典】
・前売チケット購入/予約特典
→限定秘蔵水着ブロマイド3点セット
・限定チケット100枚完売
→ソロ1曲水着でライブ


{14660709-E707-4A94-B862-3DCD6E8904D1:01}











ぜひともよろしくねん☆


そんじゃみなさま

おやすみきぴょん

いい夢みろよ!










ちゃんと歯みがけよー!