磯野家の父について書きます。 | CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 磯野未来オフィシャルブログ「Gですケド」Powered by Ameba






なんだろう。

なんか変なとこでアホです。




転んでもタダでは起きない人で

多分仕事はできるタイプです。

まぁ転んでるとこ見たことないけど。



みきぴょん以上の貯金が趣味な人で

おかーchanが病気になったときに

ほんとめちゃびっくりするほどの額をケロッとスルスルだしてました。

おかーchanもみきぴょんも財産どんくらいなのか知りません。




まぁ全然自分のこと話さないので

今現在なにやってるのかはよくわからんとです。






あれですね

普段の茂を見てると


「大きい子ども」っていうのが一番しっくりきますね。





昨日は

「獅子唐とオクラは同じだよ」

ってマジ顔で言ってました。

これは単純に幼稚園生レベルの知識ですね。

「だって同じ緑じゃん」

って言ってました。





夏になると床にあるものが増えます。



{D52E4E7F-326E-4BB8-9287-941A3FA60DC3:01}

{6F351965-54D4-42B3-A1D2-C94AB7E792FF:01}

{DD8F5BA8-BC96-47C0-9F61-DC252F5A8E82:01}


木の節目に虫の落書きをします。

本気で気持ち悪いです。

新作を書いて誰かがびっくりした姿を見ると

「うへへへへへ~」と笑いだします。



{D6E35D19-9006-4906-8CC2-1D514601993A:01}

{C0E317D3-A671-4538-BB90-C244CB3E5B44:01}

{79EF1671-CE8D-482F-B83B-5E576091DB5D:01}


近くで見るとめちゃくちゃ下手くそなのに

なぜか騙されます。







ダンスが得意(?)です。

自分で編み出した

「サソリダンス」です。


立った状態で片足を後ろに上げて尻尾に見立てます。

両手でVサインをして高くあげて

なるべく体は床と平行にします。

適当に手足を動かします。

「サソリだぁ~カタカタカタ~」

と適当に言えば

君も立派なサソリダンサーです。







突然奇声を発します。

本人曰くただの伸びをするときに出る声らしいんだけど

異常です。

外にいても聞こえます。

「っっぽーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

実際の音で伝えられないのが悲しいですが

みきぴょんの声がでかいのはやっぱり遺伝なんですね。






ペルの歌を作詞曲しました。

「ペルーがワンワンほーえるときー♪

きっと何かが起こりますー♪」

あれ、どっかで聞いたことあるけど

まぁ、、ペルの歌らしいからいいんだわ。







『男はつらいよ』が異常なほど好きです。

何回も何回も観ます。

そしていつも同じとこで笑ったり

セリフを同時に言ったりして楽しんでます。

家にいるときはいつも寅さんです。

なのでみきぴょんも全作品見てます。

こっちも何回も観させられてるのに

このあとはこうなるんだよって自慢げに語ってきます。

もう流れわかってるわ!!


リリーさんみたいな女になりたいです。






多分、甘党です。

{7A5FE051-E9C5-4370-9602-43DBCA6CCB64:01}


これ、なんだと思いますか?

そうです、イチゴです。

イチゴを食べる時毎回こうなります。

フルーツ大好き素材のまま愛したいみきぴょんからしたら

許すまじ!!!!!!!!







とにかく汚い話が大好きです。

まだ肛門期を抜け出せてません。

うん○ちの話になると

目がキラキラします。

今も

「いくらが近寄ると頭にうん○ちするんだぞぉ~うへへへへへ~ペルちゃんもうん○ちされちゃうもんね~うへへへへ~」といってました。






ほんと変な人なんだよね

あ、ちなみに

前1回だけ一緒にカラオケ行ったことあるんだけど

無駄に歌上手いです。



そんな父親は60歳ですね~

みきぴょんは一人っ子だから

こんな歳離れてるの珍しいと思う。

ジェネレーションギャップがよく起きます。



実際、こんだけ行動が変なので

キレるポイントもわからないです。

とりあえずわかってるのは


帰ってきて部屋が暑かったり寒かったりするとめちゃくちゃキレます。


前に閉め出しをくらったことがあるらしく

鍵を全部破壊して家に入ってきたらしいです。


部屋が汚いとぜんぶひっくり返してさらに汚くします。

なんでもかんでも投げます。





猫かぶりが上手いので

会った際には騙されないようご注意ください。




なんか素晴らしいほどの茂の説明書かけたな!!!

これで磯野家に嫁ぐ人も安心だね!








はい、

そんなわけで(?)

今日は19:00~

SHIBUYA TSUTAYA

インストアイベントお待ちしております!

今日からフラゲできるからね!

よろしくお願いします!!


{A5B3437A-B3C4-4851-ABCC-A38131A75516:01}