久しぶりの更新♪

今日はNSA三重支部予選が国府ノ浜で行われました音譜

ハーダーの人も何人か出場してました。

とりあえずけんがくの前に朝一海へDASH!
今日はいつものpointが人が多いと、思い市後浜へ



朝の5時なのに人パンパン笑笑
ってかイチゴでも大会やったらしぃぐぅぐぅ
波はよかったけど戦メラメラ
争いは嫌いですダウン

三時間ぐらい入ってやっぱ国府ノ浜へあせる

結局国府ノ浜の密度低いで出来るオチ汗
大会ちょっと見てほぼ海入ってたしアップ
笑笑。

またSHOPでビデオ見せてもらおやグッド!


ばい(-_-)/~~~


Android携帯からの投稿
いやぁーひさびさに更新DASH!

相変わらずサーフィンしてるわけですが。

遂にサーフィンらしぃ写真をたまたま撮って頂きモチベーションが上がった今日この頃あせる



まだまだ練習しなければー

でもって次の板のオーダー完了アップ
メッチャ楽しみ(>_<)





テールがやばいよねーとりあえず音譜

どんな動きか出来るかな…。

ばい(-.-)ノ⌒-~

Android携帯からの投稿
昨日は初の日本海男塾ツアー。

行く予定ではなかったけど夜勤あけメンバーがいるとの事で夜勤あけ三人組で日本海北部へDASH!

噂では聞いていたがビックウェーブとの事で。

浜地といぅ所にお邪魔させていただきました音譜

先輩からは朝方は入るの厳しいといぅ事で待機中だとか





こんな写メ頂きダウン
腹くくって挑む事を決意あせる

結局ハーダー13人も入っていて音譜
ローカルのみなさんお邪魔しす的な。




とりあえず結果的に巻かれた巻かれた巻かれた巻かれた巻かれた巻かれた巻かれた巻かれたくったダウン

アウトまで行って何もせず巻かれて岸へ行くパターンたくさんもりもり汗

テイクオフしよぅとしても垂直落下しかする気せんくてビビッテ行かないパターン多いし
DASH!


なんやかんやでテイクオフ奇跡的に一回したドキドキ
ただスピード半端ないし初めての感覚でした(´Д`)

結果的にメンタルマジやられたダウン

今まで何してたんや的なダウン

これが男塾ツアーなのかぐぅぐぅ

で又鼻の調子確実に悪いしぐぅぐぅ


次は16日の予定DASH!

頑張っていくぞビックリマーク


ばい(-.-)ノ⌒-~



Android携帯からの投稿