久しぶりの更新♪
今日はNSA三重支部予選が国府ノ浜で行われました
ハーダーの人も何人か出場してました。
とりあえずけんがくの前に朝一海へ
今日はいつものpointが人が多いと、思い市後浜へ
朝の5時なのに人パンパン笑笑
ってかイチゴでも大会やったらしぃ
波はよかったけど戦
争いは嫌いです
三時間ぐらい入ってやっぱ国府ノ浜へ
結局国府ノ浜の密度低いで出来るオチ
大会ちょっと見てほぼ海入ってたし
笑笑。
またSHOPでビデオ見せてもらおや
ばい(-_-)/~~~
Android携帯からの投稿
今日はNSA三重支部予選が国府ノ浜で行われました

ハーダーの人も何人か出場してました。
とりあえずけんがくの前に朝一海へ

今日はいつものpointが人が多いと、思い市後浜へ
朝の5時なのに人パンパン笑笑
ってかイチゴでも大会やったらしぃ

波はよかったけど戦

争いは嫌いです

三時間ぐらい入ってやっぱ国府ノ浜へ

結局国府ノ浜の密度低いで出来るオチ

大会ちょっと見てほぼ海入ってたし

笑笑。
またSHOPでビデオ見せてもらおや

ばい(-_-)/~~~
Android携帯からの投稿






