こんにちは♪本日は私の無料配布物コレクションをご紹介する“0と1と8的無料の世界”本日は、ここ最近貰ったグッズをまとめてご紹介しますウインク




まずは、ハンドタオルですニコニコサントリーのなっちゃんですね。ジュースを買って、もらいましたウインク
いまだに、なっちゃんというと田中麗奈を連想します…ジュース





つづいて、エヴァンゲリオンのランチマットですね。見ずらい…ガーン本来はキリンのメッツを買ったらもらえるものですが、私は余り物をもらいました。
私はエヴァはかなり前に一度見たことある程度でよくわかりません…ガーン







最後は、サッポロビールのグラスです生ビール
こちらも、余り物をもらいましたウインク
憧れのラーメン屋さんのコップラブビールよりもを飲みたいです、ハイラーメン

以上ですね、本当はまだありますが写真がうまく撮れなかったのでまた次回ですね。
最近はありがたいことに、色々もらえますウインク日用品はもらえると本当にありがたいえーんえーんえーん

次は、何をもらえるかな♪
そうだ、次はポルシェをもらおう♪←!?

えっ言ってはいけないこと!?ガーンいかん、いかん( ; ゜Д゜)え~と、ハンカチ、ハンカチ…


……以上shiro-31でした♪