こんにちはshiro-31ですウインク

本日は、私の無料配布物コレクションをご紹介する“0と1と8的無料の世界”本日は毎月恒例のイトーヨーカドー ハッピーサンデーの配布物です爆笑爆笑爆笑今回は……

ハローキティ キッチンジャー



箱ですウインク




本体です。かわいいラブ

ねー、キッチンジャーですよ。私は初めて手にしたのですが、どうやら少し大きめのでサラダ等を作るのに適しているそうですサラダ
他にも、ピクルスやドリンク、スイーツ等々可能性は無限大∞



裏です。リボンいっぱいですねリボン




瓶の中身です。


このハッピーサンデーは、毎月第一日曜日にイトーヨーカドーの専門店(テナント)にて1000円以上お買い物をされた方に配布されるプレゼント企画ですウインクハローキティは来月で終了みたいですショボーン次回はなんでしょうかね???

本日はここまでです。キッチンジャーの便利な使い方を知っている方がいたらぜひ教えて下さいラブラブラブshiro-31でした。