こんにちは、shiro-31ですウインク

さて、本日は私の無料配布物コレクションをご紹介する“0と1と8的無料の世界”本日はこちら



イトーヨーカドー ハローキティキッチンコースターセット

イトーヨーカドーさんで毎月第1日曜日に、専門店(テナント)にて1000円以上買い物をした方にプレゼントを差し上げる…という企画で、先日6/5に配布されていました爆笑

では、ご紹介






少し見ずらいですがショボーンピンクの2色で、顔と顔+リボンの2タイプの計4枚ですウインク





まずは顔+リボンタイプ。彼女の象徴のリボンがかわいいですラブ






顔のみのタイプです。こちらもかわいいおねがい

さて、コースターですがほとんど使わないですね笑い泣き素材は合成ゴムなので、かなりしっかりした作りです。
テープ等で壁やガラスに貼り付けてインテリアにするのもいいですねウインク




ちなみに裏です。細部にもこだわりがあってナイスです爆笑

と、いうわけで本日はここまでです。いつも見てくれて本当にありがとうございますニコニコこれからもよろしくお願いします。

shiro-31でした。


これまでの“0と1と8的無料の世界”は、“テーマ 無料の世界”からご覧下さい。