梅雨ですね | 磯村歯科医院スタッフブログ*名古屋市中区大須の歯医者さん

磯村歯科医院スタッフブログ*名古屋市中区大須の歯医者さん

スタッフ一同で歯医者の日常、みんなの日常を
アップしています(^^)

〒460-0011
名古屋市中区大須3-10-10
磯村歯科医院
TEL 052-261-4849

矢場町駅から徒歩約5分
上前津駅から徒歩約5分
駅近のアクセス便利な歯科医院です。

歯科助手の大橋ですおねがい
久しぶりの投稿となってしまいました笑い泣きあせる

7月に入りましたが梅雨がまだ明けず、
雨の日が続いていますねショボーン
早く梅雨が明け、カラッとした気候に
戻ってほしいと思っています、、、あせる
皆さま、水分をしっかり取ってご体調に
お気をつけくださいねっおねがいひらめき電球


私ごとですが、少し前に結婚式を
挙げさせて頂きました音譜



当日は診療日だったため、先生やスタッフを
お招きすることができなかったのですが、
お祝いのお言葉を頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

この日は今年の2月23日だったのですが、
天皇陛下のお誕生日が同じ日だということを
後から知り、びっくりしましたびっくり!!
なんだかご縁を感じ、嬉しく思いましたドキドキドキドキ

話が色々逸れてしまいましたが、
7月は祝日があるため、18日(木)は
診療日となりますニコニコ

こちらは患者さまから頂いた差し入れです音譜

また明日から頑張りたいと思います口笛
それでは失礼しますドキドキ