いよいよ夏本番ですかね?

イソマックスです。

梅雨は何処行ったんですかね。本当地球おかしいよ


現場から事務所へ戻るのに、昼時もあり下道で帰社中、さて昼飯何処で喰おうかなぁと思い走ってると

『おお!有名店がこんな場所にお店出したんだ!』

とUかまして入店。パチンカス店の一階に入ってるお店(立駐の一階が専用駐車場になってます)

あれ?啜る?唆る?字が違うし。ん?


と思いお店に。

やっぱ啜るだよなぁ〜って。ググったらなんと!

暖簾分けのお店だったんです!

『鶏そば 唆る(そそる)』さん


鶏そばってだけあるんであの啜るさんと同じのが頂けるって券売機と睨めっこ。11時半頃でも行列も無いからじっくり選ぶ。

ん?南陽通店限定があるぞ!塩か!

限定に弱いわし


『魚介系塩そば全のせ』!早速いただきまっくす!


スープ!魚介系効いる!濃ゆいわぁ!

塩もガッツリ効いとるわぁ!

柔らか塩でなくガッツリ塩系で、最後までしっかりした味わいが継続します。


麺!中太くらいでしょうかね。

弾力抜群で強いスープに負けないし、喉越しも良い美味い😋


チャーシュー!

レアチャーシューがしっかり4枚。

1番最初に頂くと自分には少し匂いを感じますが、スープで温めて頂くと感じなくなります。

食べ応えもあるチャーシューです。


長らくおやすみしてましたが、復活って

最近もうこんな事何回も続けてますが、

実は息子がこのブログをバイブルにしてる様で、

(野球のブログも見たらしく苦労しとったんだなぁとポッっと漏らしたっ伝え聞いた)

少しまたやる気になった次第で

見返したら行け!麺の記事が1200もあるんですよ

これ、財産んだなぁってふと思い返したんですよ。

またやる気があるうちは財産増やして行こうかなぁと。

見て頂いてる方。また少し頑張って書きますよ。

いつまで続くかな🤣🤣


今日も美味しくいただきました

有難う御座いましたニコニコ