禁断症状が出たんで行って来ました!

イソマックスです。

月に一回は食べないとダメなんですよてへぺろ

『ラーメン福』

日曜日には藤一番のラーメンを頂きましたが、やはりこちらですよね。藤一番はもうチェーン店でどっか行っちゃった感がハンパねぇ感じすね。


注文は何時もの

『特製ラーメン 並肉 野菜増し』

さぁ〜久々のいただきマックス‼️


スープ

言わずもがな、化調バリバリの醤油スープ!

これよ!これ!内臓の何処かにダメージくらう

けどもやしでプラマイゼロ!


天地返ししまぁす。


麺!この麺がまたね、ラーメン福にしか無いって麺なんですよ。スープの絡み具合とかね。最高!


並肉です。

かなり入っているんで、食べ方間違えると最後にチャーシューだけ残る事になります。

でもね。美味いから良いんですよ。


はー照れ今日も美味しくいただきました。

有難うございました♪