書かないと再ログイン要求されるのクソ面倒‼️ゲロー

イソマックスです。

相変わらず気まぐれで書かない日が続いてましたが

これだけは書いておかないと!と思い立ちキーボードをたたきました。

7月9日

名古屋DOXY 18:00

もう自分が19歳の時から大ファンだった

楠瀬誠志郎さんのライブがありました。


嫁はんと付き合い始めた頃から良く聞いていたので

一緒に。

誰?やねん?って方。ミリオンヒットは『ほっとけないよ』です。


50人入りのライブハウス

グランドピアノとお酒と一緒に最高の時間

正面の近い席がキープ出来て

もう本当天使の歌声に聞き惚れてしまいました。


また来年め来て頂けるそうなので

楽しみにしています。

有難うございました