雨上がりの良い天気の週末!

イソマックスです♪


せっかくなんで

愛知県新城市の道の駅つくで で行われている

DUCATIコーヒーブレイクミーティングへ

行って来ました。


とりあえず高速で新東名の岡崎東インターを目指す。途中のネオパーサ岡崎で小休止。

SAに居る方半分くらいはもうマスクしてない。

自分はまだなんだか外せないですね。


岡崎東インターからちょっとくねくね&路面濡れ濡れ落ち葉ほろほろの道を走り1時間半で到着‼️


コーヒーをいただきました。

カップもDUCATI‼️


そこそこ台数居ましたね。


新型から古いモデルまで、DUCATIって差別が無いんですよね。どのモデルも味がある!

アホな奴らも居なくて心地よい時間をまったり過ごしました。


今日は浜松からDUCA友の鬼ちゃんが奥様とワンコちゃんと来てくれました。短い時間でしたが話出来て嬉しかったす!


このまま帰る訳はないのだ!

せっかくなんで少し足を伸ばしてこちら

豊田市の麺屋GOOさん


『台湾二郎』だ‼️

もうニンニクバリバリでスタミナ回復‼️

チャーシューも美味い‼️

次回はニンニク少なめにしようかな🧄🧄🧄


これから週末は色々イベントが盛りだくさん‼️楽しみです