最近仕事が暇で定時に帰宅する日が多い

イソマックスです。

仕事が忙しいと『暇になれ!』と思うし

仕事が暇になると『忙しくしてた方がいい!』

全く自分勝手ですな。

まぁ4年間突っ走って来たんで、少し落ち着きなさいと神様がおっしゃっているんだろうって思う事にしてます。 が!これもストレスなんだよね〜チーン

早く帰って

今日は乗ろう‼️ってなって地元を散策。

わしの地元ミツカンの製造所


江戸時代前から海運業が盛んで

酢なんかを江戸へ運んでいたらしい。

風情があります。


カブトビール工場跡

戦前から戦後にかけて『カブトビール』なるビールを製造していた赤レンガの建物


戦中、軍需工場があった我が街は大戦末期空襲がありこの建物もB29に随伴して来たP51の12.7mm機関砲の機銃掃射を受けた跡が残っています。


少し前に購入したバイク用のパーカー。

クシタニ製で通気性も良くプロテクターもしっかり入っている。

今年の夏はこれで決まり‼️


少しストレス解消になりましたデレデレ