イタリアン?ナポリタン?

イソマックスです。

自分はイタリアンスパと言いますが、

もう食べたくて食べたくて


ググるとイタリアンスパがある

ログハウス喫茶店があるじゃ無いですか!

おしゃんてぃなわしですからね🤣


メニューです。

ナポリタンスパですね。

鉄板です。これです!


嫁はんが少し食べたいと言うので、

大盛りにしました♪

熱々でハフハフ言いながら頂きました。

ケチャップの酸味と玉子がいい感じです。

鉄板にひかれた玉子はたっぷり‼️

今玉子高いのにありがたいです。


嫁はんはあんかけスパです。

こちらはスパイシーさも少なめで食べやすい感じでした。少し冷めてた感が残念でした。


サンドイッチも美味そうでしたので

リピート確定です👍


今日も美味しく頂きました

有難う御座いました