本日ショップさんから連絡あり

明日の試走で問題なければ日曜日にお渡し出来ますと連絡ありました。

本当嬉しい😃

大きな不具合箇所も無いようで

『オークション車両としては当たりの車両では無いでしょうか?』との事

そのまま現状オークションと名うち

中途半端な車両を無責任に売り渡しやがったら

あちらこちらに触れ回ってやる‼️

と思ってましたが、とりあえずの所は問題無いそうです。


配線テープはボロボロだったのを巻き直しして頂きました。




オイルクーラーへの配管が錆だらけだったのを黒錆塗料で塗装して下さいました。




ブレーキもしっかり分解清掃‼️

日曜日夜なんで乗れませんが

楽しみで仕方ありません👍


これでバイク王カンパニー 車両購入の件は

終了にします。

この後は、S2R1000のテーマで書いていきます