バイク王そのままオークションで購入した

DUCATI S2R1000


朝ナンバープレート装置です。

これで公道走行可能になりました。

要整備車両です‼️と謳いノー整備で渡される

バイク王そのまま現状オークション車両ですから

さてどうなるか❓乗ったら止まってしまったりしないだろうか❓と不安になりながらも


スマホホルダー

配線無しで充電出来る奴🔌

ライトのポジション球から電源を取る

製品にはブレーキランプのスイッチ端子から取ると書いてありましたが、一体式のスイッチの為コネクター分岐不可能だったんで、配線に割込ませる確実な方法をとりました。

但し、Iphone14でカバーを付けていると充電出来ないので外して生で装着したら充電しました。


ミラー

自分はバックミラーが見えないと嫌な男なんで

小さな安っぽいのはダメなんで急遽ニリンカンで仕入れたモノに。これはまた変えだな😩


グリップが

かなりズタボロで😩

密林で購入したのがスロットルワイヤーを引っ掛けられるので適合しなくて🥲


ひっぺがしました。隙間にパーツクリーナ噴射してマイナスドライバーを突っ込んで回すと簡単に外れました👍


はめる時もボンドを塗ってからパーツクリーナー吹いて入れ込みました。


これで少し気にしてたところが改善されました。


忘れてました。

わしの単車になった時の儀式です。

イソステッカー😄


オーナーズクラブのステッカーも👍

実は今日乗ってみました。

未整備のままですが、このまま引き渡しても何が

悪いかがわからないままじゃどうしようも無いので


クラッチを繋いでみる

リレーズが社外品になっているからかクラッチは重く無く、フロントブレーキも効きは大丈夫。

クラッチも滑る様子が無いが

リアブレーキが甘いと言うか、効かないと言うか

緩い‼️

比較的リアブレーキを使う自分には

ちょっと、ちょっとちょっと‼️💢

って感じ。これは要メンテだなぁと

思っていたら、どうやらこの時代のDUCATIは

のそんなもん・・・らしい🥲

故障では無く良かった良かった。


で、とりあえず、無整備のまま乗り続けるのは怖いの目で何時ものお店に整備依頼をしました。


パガーニ300が修理完了したので入れ替わりでドック入りです。


当分乗れませんが

不安無く走れる様にしていただきまっす👍