今日納車されました。

バイク王オークションで購入

DUCATI S2R1000

バイク王現状オークションはバイク王では売れない過走行車だったり、高く売れない車両をオークションで販売してる。

現車を見ていないと言うか写真判断なんで不具合があっても直さずそのまま現状売り。

今回、ディアベルがアボーンしてしまって

DUCATIオーナーズクラブのツーリングでBMWで参加するという失態をさらした為、やはり今一度DUCATIをもう1台と。

先日モンスター1100EVOで横浜からラーメン食いに来た友人のエンジン音聞いてズギューン❤️❤️

となってしまい、条件は

Lツインである事

インジェクションである事

空冷である事

足付きが悪くない事

で探してました。

900SLとか候補に上がってましたがキャブ車だったんで、ふと思ったのが『モンスター』なら!

色々調べると1100S.1100EVO.1200辺りは空冷だけどクラッチは湿式😩

で中古の玉が多いS4Rは水冷🥲

でS2Rは空冷の乾式‼️これだ‼️


思ってたより綺麗で、早速ガラスコートして。

ガレージに入れるのに少しだけ動かして乾式クラッチのシャリシャリ音にメロメロリン❤️


ナンバーは郵送にて後日送られて来ると。


明日はディアベルが帰ってきます❤️