いつまで続くんでしょうかね😫
梅雨もコロナも
イソマックスです。
今日の現場
なんとあの有名店から徒歩圏内‼️
『真砂そば』さん
高山ラーメンが名古屋でいただける
高山名店の暖簾分け店と。
メニューは2種類‼️
中華そばと焼豚麺
ならばやはり『焼豚麺』です😊
早速いただきまっくす!
スープ❗️
高山ラーメンの代名詞の醤油黒いスープです。
出汁もそこそこですがやはり醤油が立ってるのが高山ラーメンです。
醤油濃さの中にちょっぴりの甘さが良いすね。
これがなかなか最近流行の麺からは逆行している歯ごたえの無いインスタント麺ぽい中華麺。
スープを良く吸ってます。だからこれはこれでアリだなと思ってしまいます😊
チャーシュー。
これはワシ好みですね
脂身と赤身のバランスと味付けがスープに合ってますね。美味い😋‼️

予期せぬ場所で名店の中華そばをいただけて
幸せ😊
今日も美味しくいただきました。
有難う御座いました。