フォルクスワーゲンゴルフ6 ガブリオレ
車検完了しました。
購入したお店でなく
フォルクスワーゲンの正規ディーラーにお願いしました。徒歩10分のディーラー
実はまたリコールが発生。
ついでにと言えばついでなんですが、
買ったところの担当がコロコロ変わったり
電話の対応が気に入らなかったり。
フォルクスワーゲンの正規ディーラーとは言え
トヨタカローラ名古屋ってなっとるし
トヨタ系ならこのクソ高い車検代もうなずける。
まぁ長い事乗るつもりなんで致し方無しだね。
引き渡し時いろんな話をサービスマンに聞いてみた。お店に出入りしてるガブリオレは自分の車両だけらしい。部品も2003年辺りのビートルが最近でなくなったらしい。17年。2031年まで部品はある計算だね。
何はともあれまた2年乗れます😊

真夏の暑さの昼間にオープンは無理です。
涼しくなるまではクローズドだな😊