南国フォー(=゚ω゚)ノ
イソマックスです

イメージ 1

イソさん
石垣島に来てます!
るるぶと知り合いがオススメなお店に!
『キミ食堂』さんへ
店主さんがキミさんだそうで。

イメージ 2

メニューは店内に貼り付けてあります。

イメージ 3

有名人のサインがたくさん(=゚ω゚)ノ
具志堅用高オススメです。

イメージ 4

わしのチョイス!
三枚肉そば!早速頂きまっくす!

イメージ 5

スープ!
れんげがないのでダイレクトに!
味噌ベースに醤油を少し?
本土より柔らかく優しい味。
あぁ!良いかも!

イメージ 6

麺!
沖縄地方の麺は本土の麺とは真逆ですね。かなりゆるくぶちぶち系
でもスープを吸って味はいい感じ

イメージ 7

三枚肉!
見た目よりはくどくない!
パサパサでもない
味付けも良いし。
美味しす(=゚ω゚)ノ

イメージ 8

嫁さんのチョイス!
1番人気の味噌そば!

イメージ 9

こちらの方がさらに味噌で優しい
野菜はほうれん草にもやし。
もやしは本土より細くて歯応えがない( ; ; )
これはこれで美味いんですが
レシピ持って帰って本土の食材で作ってみたいと思えるものでした。
八重山そば
明日も食べたいなぁ
今日も美味しく頂きました。有難うございました。