お客様がよく言ってます
今日は久々の休日
今週は退院されたお客様が続々とで
担当者会議に参加しまくり
月初業務からの~内部監査と
ハードなスケジュールを乗り越えて
(こなしてるとは言えない⁉いい加減すぎて‼)
休みでもヘルパーさんと連絡取り合ったり
しなくちゃならないんですけどね
(うちの年配ヘルパーさん昨日から電話してるのに着信に気づかない)
私が(土)に休んでいる事を知っているケアマネさんは
気を使って下さり、携帯ではなく
事務所に電話したんだけど!と
転送になってるから
私の携帯につながるのよ
良いのよ~新規ケア&追加ケアの連絡でしたら
いつでもwelcome
2月の業績が悪すぎて
ちょっと落ち込んだけど
`負けるもんか勝つもんか`の精神で
私も行動して活きますよ