またまたまたディズニーさにか | サニカ☆とまみぃのDiary

サニカ☆とまみぃのDiary

さにか☆とまみぃ(ママ)のブログです。     (since 15th OCT. 2010)
ブログの投稿、コメントの管理等はまみぃがします。

いつもご訪問、ありがとうございます。

ペタを受け付けない設定にしました。(2011.12.6)



また行ってきましたディズニー🐭🏰❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤




どんどんどんどんディズニーが大好きになっていきます。笑




今日は、高校は違うけど、ずーーーーっと仲の良い親友とディズニーに行きました





さにかとその親友ちゃんはすごく性格が似てて、マイペースで何も考えてないボーッとしてるタイプだから、
いつもディズニーに行くと、1つしか乗り物に乗れなかったんだけど、
今日はすごく有意義にいろんなことができました☺️❤




念願の制服ディズニー❤


{1659C9DB-2E49-4523-8CDF-C3341511F209}



{7506F820-5C69-41ED-A41D-F25DDE6CEB03}



{F20CF2E8-C36C-4A45-B9A0-C4ED28586B78}



{702336FC-1DA6-4CFC-A63C-00ABACC3E1AC}





{98272EE7-D177-4016-972F-D9851501D6C0}



美味しすぎる照り焼きチキン🍗🤤🤤🤤

{541D77EF-E89C-4CB0-8013-323B39632DC0}











小さい頃からずっと欲しかった風船をやっと買えました🎈🤤
{73B3D3CC-19C8-43F9-B2AB-3928D5C19CDB}


{BAB14558-6919-4F67-95CF-E49338A813BD}


帰り持って帰るとき、電車で皆んなにすっごく見られたけど気にしないです☺️❤😆



ほーーーーーんとに楽しかったーーーーーーーーー


 次は、プリンセスの格好して行こうって約束しました🙋🏽😊❤





明日は、ダンスのワークショップに行って、
そのあとお友達のパーティーにちょこっと顔を出します!たのしみ!