先週末のキスマスターズ新潟大会の事ですが・・・


6月15日(土)

新潟大会当日

目覚ましアラームより1時間も早くに目が覚めた



家族を起こさないように、30分だけもじもじしながら起床!


ゆっくり支度をして出発🚙💨🎣





当然早く着く訳だけど、もういっぱい集まってます。


この大会は以前から、県外勢がけっこう来るので

前日から下見組も居ます。








受付を済ませて


くじ運が相変わらず悪く

スタートは半分より後ろです⤵️



この辺で良いやと、ちょっと海に変化の有る場所を選び🎣




一投目

4色手前はアタリなし

二投目

5色でアタリあり😱


今日はイケるかと思って😁✌️



すると、付いたキスがめっちゃ暴れたよう


何か海獣が居る


さっさと巻き上げ、小さいけど2尾keep


コレが間違いの始まりか?


両隣は手前を狙って釣れない。


遠くは居る気配が有るけど海獣も🤔


三投目

四投目

2尾   


その後はアタルけど乗らなかったり


動くタイミングを失った








沈黙






今年から試合時間が短くなったので、ラスト40分で移動🚶💨💨




なんとか入り

追加するけど・・・










検量に行くと、何処で釣れたの?ってくらい、いっぱい持ってる人が多数⤵️⤵️⤵️




居る所には大きいキスがいっぱい居たようです。




少なくても、私が入った場所付近では無い😭


箸にも棒にもかかりませんでした。

今年もオワタ⤵️



今週からはのんびりプライベート釣行ですな!


実は出張から帰る早々、

チビ姫から明日釣り行きたい、と誘われたけど、大会だと言ったら😆🎣




後でかみさんから聞いたけど、父の日のサービスだと😱



今週はこっちから姫を誘ってみますか?😁✌️

あっちぇからどうかなぁ~

来ないかなぁ~?