6月1日 (日)

今日の場所は



秋田 桂浜

今年のDaiwa キスマスターズ全国大会の開催場所



全国大会の下見に来ましたぁ〜・・・
地区予選もまだ通過してないってか、開催日前なのに(笑)

確か今週は大磯のハズ
千葉の友達が参戦予定です。

桂浜は、もちろん初めての場所です。







なぜこんな、新潟から5時間も掛かるまだまだキスには早すぎる浜に来たかと言いますと!


まだフォームが安定しないので、投げ練のため








実は、岩手県の盛岡に、急遽出張が決まったのでここ。


太平洋に出てもキスは居ないし、キスが釣れる一番近くの浜に来ただけでした~(笑)





朝、浜に着くと、ルアーマンばかりで投げ師は一人も居ませんでした。


やっぱり早すぎるのかな⤵️😂



それでも、ちょうど魚を釣った人に声を掛けて様子を聞くと、投げ師はもう2週間は来ないかなと




投げ練覚悟で支度をして🚶💨💨💨🎣



支度中になんと、投げ師が一人来ました。🙌


秋田にも気の早い人は居ました👍





仕掛けを付けて開始🎣



当たり無く、ゴミだらけ⤵️


移動🚶💨



次のポイントは



ちゃんと居ましたぁ〜😁✌️





その後に、移動🚶💨


ぽつぽつ🐟を追加して

10時頃にはルアーマンは全員帰ったので、もう一人の投げ師と完全貸切りですが、、、


せっかくここまで来たので


移動🚙💨💨💨






次の浜に






ここは、鳥取の弓ヶ浜を思い出す。


海面と浜の高低差が有り、波間近くに着くまで釣り人が見えない場所でした。


投げ師も居ないので竿先も見えず(笑)



キスは

ちょっとだけ居ました。








今回の釣果








まぁよしです。


投げフォームは?

まだまだ練習が必要ですねぇ~