風が強風の予報でしたが



投げ練なら出来るでしょう。

って事で

5月25日(土)


行って来ました、地元のサーフ


今日はダイワの鳥取が大会日なんだよねぇ〜なんて思いながら。


鳥取懐かしいなぁ〜

また行きたいなぁ〜



サーフに着くと、ルアーマンも居ないほぼ貸し切り。


予報通り向かい風強風で時化⤵️






今日は仕掛けを付ける事無いかな?なんて思いながら投げ練開始。




するとそこに、投げ師が2人🚶💨





釣れるのか?

平日釣れたのか??



しばらく様子見ながら投げ練




その後、仕掛け無しも飽きて来たので。。。



仕掛けを付けた。(笑)





しかぁ~し

餌は先週の残りでみんなDeathしてます。

散々爆弾投下した場所では当たり無し⤵️





誰も居ない場所で、フォームの動画でも撮るか🚶💨




砂浜をかなり歩いた。

もう帰る投げ師に遭遇したので声を掛ける。




存在を見ただけの釣果だとか


ボーズじゃないんだ🤔


さらに歩く🚶💨



ポイントを決めて🎣開始



当りは超小さいけど居ました。



サイズはまあまあです😉

数居て下さい🙏


そして


良型
20cmオーバー😊




しかし、丸セイゴの9号針に




こんなピンまで喰らいつくが、飲み込まないのでリリースして



その後は沈黙の時が流れる。




動画撮影会📳

一投目で良さそうな動画撮れたので、そのままのイメージで練習する


場所移動🚶💨して練習🎣フィッシング

当たり無し⤵️


終了



今回の釣果



次回に期待