はい!

この時期限定の釣りをして来ました。


4月20日 (土) 水温13℃





タモ鯵釣り

ここ数年行けてなかったから期待大✌️

今回も上越地区

同じ友達と🎣


黒鯛も釣れればラッキー位の気持ちで。

開始早々に彼が釣る

また釣る

連続で釣る😱


私はまだ支度中・・・








気が・・・






居なくならないのを願います🙏


釣り開始




久しぶりのフカセタモ鯵




1尾目は少し小ぶりですが、😁✌️



たまにこんなのも混じって




メジナは最小25cmでしたが、今日は鯵。


リリースか友達のおみやげに🎁


逆に鯵は少しもらって









知人や近所に配ってもいっぱい👏



楽しい釣りとなりました。





因みに彼は、40cm位の黒鯛を3枚も釣ってました。


さすがに上手いわ🎣



私の場所は、黒鯛よりメジナが釣れるよとは言ってましたが🤔



まだまだ修行ですね。


今日の鯵


MAX 39cm  

2人で40尾弱


また行こうかな😁✌️