元旦の地震と津波で、そう簡単には釣りに行けませんが・・・


はい!

私は、日光でお仕事ですので、津波は大丈夫です。

が、こちらもそう簡単に釣りは・・・

海無し県🤔


なので。





また沼の話しでしたぁ〜。(笑)



元旦にポチッた


JBL TUNE FLEX 

Bluetoothイヤホン





普段から、仕事中にカナル型のイヤホンを、朝から晩まで付けてると、少し耳が痛くなる。


そこで前から気になってた、インナーイヤー型のイヤホン。

ナカミチの¥5,000未満の安い物にしようかとも思ったけど・・・

安すぎると音は?

アプリ無いし⤵️


これは、インナーイヤー型とカナル型の両方で使える、唯一の優れ物。


値段も¥11,400とリーズナブル

私は正月の¥1,000クーポンを使って✌️😁



今では、¥10,000を割って売ってるけど・・・⤵️😆




音は、さすがJBL ちょっと全部の音が近いかなって気はするけど、私は好きな音。

アプリでイコライザー使えば、なお自分好みになるし!


インナーイヤー型で使うと、低音が無くなって悲しい音になるので、カナル型で使います。



何と言ってもお気に入りなのが、カナル型にしても、つけ心地が優しくて、耳が痛くならない。




その分、ノイキャンは効かないけど、私には十分です。

カラオケの室内でも、使えたし。。。



仕事終わりに部屋でスマホで、使う頻度が増えました。

AVIOTの出番が減ってきたなぁ~🤔