愛理ちゃん沼(笑)

ドラマでこの女優さん誰?となった私、気になって鈴木愛理を検索すると。。。

いろんな事が分かりました。


元℃−uteとBuono!のメンバーで、今はソロ歌手

だから歌とダンスが上手かったのか!👍


雑誌のモデル

最近では女優もやってるし、番組のMCも。


詳しくは書きませんが、多方面で活躍中

トークも上手くて面白い。


私が知らなかったアニソン番組や、あざと〜から、なんとNHKのクラッシック番組まで


全部見ます。


YouTubeには色んな映像がいっぱい⤴️⤴️⤴️😱


Musicサブスクで曲やLIVE音源を知り、その映像をYouTubeで見つけては観て・・・


ますます好きになりました。

もっと早くに出会いたかったなぁ〜


お気に入りの一つに、鈴木雅之さんと歌ってる、「DADDY!DADDY!DO!」

アニソン

は、あの鈴木雅之さんに引けを取らないきれいなハモリを👍


愛理ちゃんのLIVEでは、自身で歌ってるし


ラッツの頃からカッコ良かった雅之さんと。。。

鈴木鈴木でもしかして親戚とか?(笑)

この曲

私もカラオケで歌ってみたいなぁ〜

ハモリが愛理ちゃんで入って無いかなぁ〜なんて(笑)


公式サイトで、今は全国各地でLIVE中

11月末にLIVE Blue-rayを発売したばかりと知り。。。





特典付きがまだ有ったので、LIVE Blue-ray 買っちゃいました。



そして、「推し上司」の写真でもチラ見せしましたが、

テレ東の推しグッズも(笑)



全部見せると売れなくなると悪いので😉

気になった人は新規 あいりまにあ に!😁





沼シリーズ続くかも🦆(笑)