最後の投稿からひと月以上が経ってしまいました。

基本、釣りブログなんで。



そう、釣りに行って無いって事です(笑)

早いもので、2023年もあと10日ちょっとで終わりますね~

本題

今年と言うか、一年ちょっと前から沼っているイヤホン、ヘッドホン、Bluetoothスピーカーで聴くMiusic



先日のBlack Fridayセールで、平面駆動の有線イヤホンや、リケーブルの線、イヤピースを買って、沼ってます。


決して高い物は買えない(笑)、初心者ですが・・・



そんな中、あるTVドラマにぬまった。(沼)


テレ東の、「推しが上司になりまして」

新潟では放送されて無いけど、出張先で録画して見てました。


今は仕事の都合で、一時帰還してるので、TV放送は見れてませんが、なんと、このドラマ、U-NEXTで先行配信するという、不思議な事をやっている。


同時配信や後配信は良くあるが、一週間先の放送を見れるという😱。

偶然にも私は、U-NEXTを契約してて、その配信を新潟で見れてます。⤴️⤴️👍


かみさんも、ちび姫も、おもしろくて一緒に見て笑ってます。


明日放送の、最終話ももう見ちゃいまいたけど、ネタバレはしません。😉


そこで見つけたもう一つの沼。


主演女優の鈴木愛理さん? ちゃん?

以後ちゃんで(笑)


きれいで可愛くって歌も上手い。

その上、ダンスもめっちゃ上手い。


エンディングの「最強の推し!」最高です。


彼女はなんと、元℃−uteとBuono!のメンバー


気になった人は、この続きをこりずに見て下さい。。。🙏


長文になったので、続きは後ほど


一部、私の好きなシーンを切り取りました。