6月17日 土曜日
Daiwaの大会
MASTRS 投げ 新潟大会に参戦!

場所は何時もの会場だが・・・


波は穏やかだったが、濁ってた。





いつもくじ運が悪くスタートが遅かった。

今年はなんと4番🙌





いつも行けない遠くまで行って、戻る作戦を🤭💓



遠すぎて、スタートホーンの時はまだ、餌を付けていた。(笑)


しかし、私の前には2人しか居ないので、投げ放題。


1投目は空針

2投目で18cmとマイクロピンの3連


これが間違いの始まり




この濁りでは、大物は沖と!




前の2人は釣れないのか?

どんどん戻って行く。




私は大物狙って大針、遠投を繰り返すが時間だけが過ぎて




今年から試合時間が1時間短い




移動のタイミングを誤った。



そして小針に変えるタイミングも






移動をした4ヶ所目かなやっとピンを追加




その後の移動で小針に変えたらピンの6連



その後に良い当たりを拾ったが、それを別の魚が食ったみたいで、取込み中に仕掛けを切られて、残った1尾を追加したが時すでに遅しで、試合終了5分前。



終わった。




検量の列に並んでる人は




ピンをいっぱい持ってる⤵️



本当に終わった⤵️⤵️




150g



予選敗退



エリア外でキスを追加して帰るかな?

・・・😚