おはようございますm(__)m


昨日開催されたOGTM も無事に事故もなく終了しました!!

これも参加してくれた選手達のおかげです!!


結果は二回戦で敗退(TωT)


二回戦の相手が大分二代目名人の有田さんと臼杵の増田さんとの対戦でした...

流石です名人はちゃんと釣る釣場で
確実にキープ!!

オイラも頑張りましたが( ̄* ̄ )

壁は高かったです(iДi)

敗退で



で居残りで増田さんと雑談です(;^_^A

決勝の舞台に参加選手全員で上がり観戦!!

自分はスタッフだったので検量のサポートをしましたp(^-^)q



試合もしスタッフでサポートもしで

夜はバタンキュ~(>_<)でした!!


結果は色々なブログで紹介されているとおもいますm(u_u)m


ではでは、仕事を今日から頑張りMAX!!







Android携帯からの投稿