先日ですが、徳島県釣連盟 チヌ釣り大会に参加しました。


選手44名の為、バッチ2個と厳しいですが、頑張ってきました。


クジは、




で、釣り座は、『ワレ東』と、期待が出来る場所なので、気合いを入れて、頑張りました。

しげサンと顧問にアドバイスをいただき、頑張りましたが、結果は、


と、よう釣り切れませんでした。

優勝は、『ヘリ先』で、6kg越え、準優勝は、自分の隣の釣り座の『スベリ』で、4kg越えでした。

次回の大会も頑張ってバッチが取れるように努力します。


本日、仕事が休みだったので、2ヶ月ぶりの釣行に出かけました。


やはりこの時期なので、福村磯にチヌ狙いです照れ


今日は『大東』に渡礁して1日頑張りました。


朝は、フグとガガネがウキにアタリを出してくれました。


その後4時間、異常無しで昼過ぎに風向きが変わったら、またアタリが出ましたが···ガーン


ですが、時合は一瞬で終わり、納竿となりました笑い泣き


釣果は、


でした。

次回こそチヌの顔が見れるように頑張ります!!

以前から気になっていましたが、なかなかお目にかかることがなく、店長サンが調べてくださり、無事ゲットすることが出来ました爆笑

(※徳島では、取り扱っていなくて、店長サン、対応していただき、ありがとうございました!!)


その商品が、


です。

早速、ライフジャケットに付けて、使っていきますおねがい