夏休みの出来事

テーマ:
お久しぶりです(汗)

さっそくですが、夏休みの出来事を書きます。

8/13・14に家族で京都へ行って来ました。

12日の夜に、嫁さんと相談して、急遽出かける段取りとなり、また車だと渋滞にかかると思い、南海フェリー&電車で行って来ました。

ちなみに、徳島港→なんば間の料金は、大人で2000円とお得なので、昨年からちょくちょく利用しています。

13日は、朝~夜迄ずっと『東映太秦映画村』で遊びました。



戦隊ヒーローショーや、中村座でのショー等観覧して、正直あっという間に夜になった感覚でした。

夜は、京都駅近くのホテルで泊まり、翌日は

 
で遊びました。

そして、本日は人生初の船釣りに行って来ました。

知人に段取りをして頂き、『清和丸』サンにお世話になり、伊島沖での釣りとなりました。

釣果は


と、サバ祭りでした。

船頭サン曰く、『波・風がすごいので、本命のポイントは、とても出来るような状態でなかったので、風裏を探しての釣りしか出来なかった』とのことでした。

また、機会があれば行ってみたいです。
久しぶりの釣行にやって来ましたチュー  

今日は、夕方から用事がある為、まだ早いが福村磯に決定‼️

水温9℃とリハビリ釣行には、非常に厳しい状況ですが、竿を出せるだけでワクワクしますてへぺろ

アタリは、10時ごろに怪物がアタックしてきた1回のみガーンガーンガーン

撒き餌が無くなったので、迎えの船待ち中です。

次回は、いつ行けるかなぁ~滝汗滝汗滝汗
今日は、2018年初釣りに来ました。

磯は、いつもの宍喰磯ですが、釣り人20名超えと人でいっぱいでした(汗)

なので『ウバ』にて釣りをするも、ミニガシラ(2cm)とベラ2匹にて終了ゲローゲローゲロー

現在、ウネリで釣り座に波波波波が這い上がってきたので、片付けて迎えの船待ちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

只今、撃沈街道爆走中です滝汗滝汗滝汗
いつになったらグレの顔うお座見えるかなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き