昨日の深夜に新居を出発して、住み慣れたマンションに戻ってきました車ダッシュ


狭いマンションだけど、落ち着くわ〜泣き笑い


新居はまだ他所のお家にお邪魔しているみたい。



今日は午前中に10日ぶりの整形外科へ。


新居にいる間、何も治療を受けなかったので、痛みは若干悪化悲しい


そして、新居に行く直前に受けたMRIの検査結果を聞いてきました。。。



漢字だらけでよう分からん泣き笑い

先生曰く、

「まずは、腱の断裂などの症状は見られなかったので、手術をしなければならない状況ではない、ということは分かりました。

ただ。。。問題が。。。タラー

上腕骨、、、腕の骨に炎症が起きていて、結構深いところまで。。。膝にはよく見られるのですが、肩の骨の炎症は私は見たことない。相当負担をかけました??

とにかく治療には長い時間がかかると思ってもらって、別の専門リハビリ病院を紹介します。」

わ〜~~~~んえーんえーんえーん

なんか思ったよりひどいみたい〜悲しい

明日また同じ整形外科に行って、紹介状を書いてもらう予定。

なんかアスリートが行くようなリハビリセンターらしい。

今日は肩に3回目のヒアルロン酸注射をしてもらいました予防接種

毎回、当日は腕が痛重い感じ悲しい

なんでこんなことに〜泣

ゆっくり治すしかないですね。

おやすみなさ〜いふとん1ふとん3