ただいま〜飛行機ダッシュ日本に帰ってきています日本。。。とっくに目がハート

イタリア滞在最後の1週間は帰る準備でバタバタ、日本帰国してもなかなか落ち着かず、ブログ更新が遠のいてましたアセアセ

イタリアで痛めた右腕は、半分以上痛みは良くなったけど、未だ前は90度、横は60度、それ以上は上がらず悲しい

整形外科で注射と鍼のダブル治療中です。

結局、肩関節周囲炎=五十肩の診断。そしてそれに触発されて?首の神経痛を併発。

肩関節周りが痛い&動かない、は五十肩。

腕全体が重痛いのは、長年のOL生活による神経痛。

先日MRIも撮ったので、近々結果を聞きに行きます真顔


それにしても。。。日本は快適目がハート

雨が振り続けようが、湿気でジメジメだろうが、我が国は安心・安全、秩序正しく、他を尊重する文化が素晴らしい拍手

そして日本人に欠かせない和食よだれ

白ごはん、お味噌汁、カツオお刺身、イサキお刺身、アジフライ、きゅうりのお漬物、納豆大根おろし、お蕎麦、お素麺、、、いろいろ堪能しとります目がハート


というわけで、腕に痛みは残りつつも、回復しつつあるし、元気にしてますニコニコ

更新止まってしまい、ご心配をおかけしていたら、ごめんなさいアセアセ

今日から徐々に更新し、皆様のところにもお邪魔していきたいと思いますので、よろしくお願いしますハート