本日、土曜日。あと4回寝たら、帰国の水曜日目がハート


昨日は、今回の滞在で最後になると思われるジェラートを食べましたパフェ

チョコミントとピーチくまアイス
タブルで3ユーロコインたち

私がVeronaで一番好きなジェラート屋さん目がハート


でも、ここのお店は、街の中心から5-6km離れた、小さな町にあるので、地元の人が通うようなお店。


ナポリ出身のお母さんと息子さんが経営されてます。


街の中心にある、観光客に人気の小洒落たお店より、量も多くて、味も美味しいピンクハート


イタリアのジェラートは美味しいけど、材料費の高騰もあり、円安のご時世に円換算すると、結構お高い。


その割に、ほんとに美味しいお店は少ないので、普通に美味しい、くらいだったら、私はチョコジャンボモナカ日本で十分です泣き笑い


今回は、ほんとに美味しいジェラート屋さんに出会えて、大満足であります目がハート


さて、帰国まで後悔のないように過ごそう!