右腕の上腕部が痛いです悲しい


日本にいるときに、車の助手席に座ってて、後部座席にあるものを取ろうとして、横着した姿勢で手を伸ばしたら、グキッって痛かったのよねガーン


時々痛いかな、くらいで、そのうち治るだろ知らんぷりと思ってたら、イタリアに来て、畑仕事やらペンキ塗りやらで痛みが増しました悲しい


ゆっくり温泉につかって、温湿布でも貼りたいところだけど、ここはイタリアアセアセ


温湿布らしきものは売ってたんだけど、高くて、買うのをやめてしまった泣き笑い


ここ一週間くらいは、腕が痛くて、夜中に目が覚める。


疼くような痛みで、地味〜に痛い悲しい


大人しくしてたら、治るかなぁ悲しい


整形外科に行きたいっす病院



今日はのんびりとした日曜日だけど、またオットとマンマが言い合いになっていた真顔


マンマの勝手気まま・自由な行動もすごいけど、


諦めずに怒り続けるオットもすごいガーン


私は、最近マンマのことを暴れニャンコ三毛猫と呼んでます泣き笑い


かわいいところも多いラブラブけど、基本的に自由を好みルンルン、ときにツンツンピリピリ、ときに不可解な言動や生活習慣あしあと


私はそれをマルッと受け入れ、一緒に暮らしていくしかない、と覚悟を決めているキメてる


なんたって言葉が通じないし、他人だから、オットほど被害は被っていないし、良い意味で無視指差し


イタリアでのマンション生活は、確かにキツイものがあるけど、日本で住環境を整えれば、正面衝突は避けられる。


オットも頭では分かってるのに、実親だからか、私のように「気にせず好きにやらせる」ことはできないみたいで、毎度言い合いにピリピリ


腕も痛いし、早く日本に帰りたい〜飛行機日本