体重計もとい体組成計、買いましたひらめきキラキラ


スマホ連動できる中で、タニタさんのエントリーモデルにしました。上位モデルとの差は全然調べてませんアセアセ

なんたって、今まで使っていた(使ってなかったけど)ものが、アナログ体重計だった指差し

先日、オットに、体重計を買おうと思ってる、と伝えたら、「あるよ!」と言われた笑い分かってるよ〜笑い

ちなみに、アナログのほうが200グラムくらい少ない感じで表示されました泣

ダイエットしよう!とブログに書いたのが、3週間前。そのとき、アナログ体重計で、48.5-49kg。

今朝は、新しい体組成計で47.7kgだったから、1キロくらい減ったのかな?。。。減ったことにしようキラキラ

オットが帰ってくるまでに、45kgを目指そうかなキラキラ

今のところ、アイス・お菓子をやめて、食事の糖質・たんぱく質をちょっとだけ意識しつつ、食べ順してるだけです。

炭水化物は摂取したほうがよい、というのを信じて!、夜は玄米を軽く食べていますおにぎり

あとは分かっちゃいるけど、万年運動不足真顔小学生のときからずっと、体育は「ふつう」もしくは「3」だったアセアセ

出席すれば3だからアセアセ保健体育のテストで良い点を取っても3は3で変わらない悲しいどんだけよ笑い

ちなみに、タニタさんによると、体内年齢は37歳だったひらめきわーい!実年齢より10歳若い!

よく分からないけど、そう言ってくれるなら、喜んでおこう飛び出すハート