週末ですね飛び出すハート


退職して3ヶ月半、イタリアから帰国して1ヶ月半、、、無職ひとり暮らしで、ダメ人間生活も板についてきました泣き笑い


昨日は、オットとビデオ通話しましたラブラブ普段は、テキストだけか、音声通話のことが多いです。


イタリアは、しばらく暑さが落ち着いていたので、最近は普段暮らしている街のマンションで生活していたのですが、


35−37度の日々が戻ってきて、数日前から、山のおうちへマンマを連れて避難しています富士山


標高が高いので、街より平均10度ほど低く、朝のオットは薄いセーターを着ていました。


まだまだ会えない日が続くので、淋しいな。。。悲しい


ってことで笑い、ゆる糖質制限中ですが、癒やしを求めて、りんごとくるみのケーキピンクハート(ワンピースを半分にして2日に分けて食べますショートケーキナイフとフォーク


近所にある評判の良いパン屋さんに、カンパーニュコッペパンを買いに行ったついでに目がハート

ケーキ屋さんでケーキひとつは買いにくいけど、これならありだなひらめき


出かける用事はないけど、外に出たい。けど、暑くて出かけられない。。。日々を過ごしてます。

皆さまも、暑さに注意して、週末を楽しんでくださいね飛び出すハート