今日はお米の日だそうで![]()
![]()
イタリアから帰国して6週間。。。自宅ではオット作・冷凍してあったパン時々市販のパンで食いつないでいましたが、ようやくお米を買いました![]()
ひとりだと減らないし、新米が待ち遠しいので、とりあえず1kgだけ購入。
ランチに、久々の納豆玄米ごはん![]()
私の定番納豆は、付属のタレもしくは醤油、お酢、白ごま、青のりをまぜまぜ
うまし
!
今は3キロ減量目指して、ゆるりと糖質制限した食生活を心がけています。
夜ご飯では、炭水化物を取らないことが多いけど、ネット検索すると、リバウンドしやすくなるから、量を減らして食べろ!と書かれていることが多い
うーむ。
必死にダイエットしているわけではなかったのですが、ヒマなので、ネットでいろんな情報検索したり、アメブロでもそっち系を読んでたりしたら、自分の中で盛り上がってきた

そしたら、体重計が欲しくなりました!
今、我が家にあるのは、私が結婚前に実家から持ち込んだ、ふる〜~~い体重計。アナログのやつ
だから~、いろいろ計れるやつ!スマホ連動するやつ!買っちゃおうかな~

好きなごはんのお供は?。。。納豆と梅干し![]()
▼本日限定!ブログスタンプ

