試合結果


リーグ第14節(H)(14位) ×1-2 vs トゥルーズFC(2位)

リーグ第15節(H)(15位) ×0-1 vs パリサンジェルマン(3位)

リーグ第16節(A)(15位) ○0-1 vs スタードブレスト(13位)

リーグ第17節(A)(14位) △2-2 vs モンペリエSC(8位)

リーグ第18節(A)(14位) ○0-2 vs SMカーン(16位)

リーグ第19節(H)(13位) ×1-4 vs マルセイユ(1位)


リーグ戦 14位 5勝 8分 7敗

国内カップ 一回戦敗退


総評 

 

 リーグ前半戦のこの時期に上位対決が多数残っており、苦戦を強いられた。

トゥルーズとパリ・サンジェルマンには良い試合ができたが、マルセイユ戦では何もさせてもらえなかった・・・

 あの強さは反則級のものでした・・・

 

 現在14位とELなどの出場には遠く及ばないですが、チームの層が薄い事を考えると再来年でも充分だと思います。来年出場しても両立はほぼ無理なわけで・・・


また18位の降格圏のチームとの勝ち点差は12あるので一安心といったところです。


 前半戦終わっての印象は、やはり引き分けが多い。

あまり勝ち点も伸びませんでした。この引き分けを勝利の方へ持って来れるように、これからは攻めの姿勢を貫きたいと思います。


 冬季移籍に入りますが、今回は下部組織から2人の昇格だけとなります。

どちらも優秀な選手です。内訳はGK1人、MF1人です。

GKの問題もこれで解決するでしょうし、MFに限ってはフットボールが好きな方なら、恐らく知っているだろうビックネームです。

 シーズン前に下部組織にお金をつぎ込んだ成果がありました。



※更新が案の定、遅くなってしまいました・・・

更新日は休日中心(もしくは木曜)に行こうと思います。