イソライトのブログ -9ページ目

イソライトのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の中、左義長を行いました。


小さな神社であり、氏子数も少なく左義長の予算もなく、昨年はお祓いもお焚き上げしましたが、今年は質素な神饌をお供えし、宮司さんにお祓いをしていただきました。



お祓いのあと、雨の中でお焚き上げ。


神主さん、雨の中頑張っていただき有難うございました。


無理言ってごめんなさい。



お祓いしてお焚き上げすると、身も心もスッキリしますね。