左義長雨の中、左義長を行いました。 小さな神社であり、氏子数も少なく左義長の予算もなく、昨年はお祓いもお焚き上げしましたが、今年は質素な神饌をお供えし、宮司さんにお祓いをしていただきました。 お祓いのあと、雨の中でお焚き上げ。 神主さん、雨の中頑張っていただき有難うございました。 無理言ってごめんなさい。 お祓いしてお焚き上げすると、身も心もスッキリしますね。