イソライトのブログ -8ページ目

イソライトのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、我が家にくる女房の友達が増えました。


今日は、一人目が来た時は、二人の話をふんふんと聞いていたが、30分ほどしてから2人目が。


やばい、外出しよう。どうせオヤジの悪口を言いあってストレス解消?


車で40分ほどのホームセンターへ非難。


そのあと、本屋、電気店、以前の職場等うろついて時間つぶし。(時間の経つのが長いこと)


5時間ほど時間つぶしをして帰宅。


げーーーー。


さらに1人に増えている。


俺の居場所がない。どうしよう。


最悪。


お互いにオヤジの悪口?


女って怖い。



今日の出来事でした。