最近、我が家にくる女房の友達が増えました。
今日は、一人目が来た時は、二人の話をふんふんと聞いていたが、30分ほどしてから2人目が。
やばい、外出しよう。どうせオヤジの悪口を言いあってストレス解消?
車で40分ほどのホームセンターへ非難。
そのあと、本屋、電気店、以前の職場等うろついて時間つぶし。(時間の経つのが長いこと)
5時間ほど時間つぶしをして帰宅。
げーーーー。
さらに1人に増えている。
俺の居場所がない。どうしよう。
最悪。
お互いにオヤジの悪口?
女って怖い。
今日の出来事でした。
最近、我が家にくる女房の友達が増えました。
今日は、一人目が来た時は、二人の話をふんふんと聞いていたが、30分ほどしてから2人目が。
やばい、外出しよう。どうせオヤジの悪口を言いあってストレス解消?
車で40分ほどのホームセンターへ非難。
そのあと、本屋、電気店、以前の職場等うろついて時間つぶし。(時間の経つのが長いこと)
5時間ほど時間つぶしをして帰宅。
げーーーー。
さらに1人に増えている。
俺の居場所がない。どうしよう。
最悪。
お互いにオヤジの悪口?
女って怖い。
今日の出来事でした。