おはようございます


8月以来のブログになってしまいました…



この数か月間、ちょっと色々ありまして
事務は私一人に


そんな中、ISOLAHOMEの家具店舗

『furniture ISOLA』

が10月にOPEN致しました~!!





家具ももちろん目玉商品ですがーーー!


なんと言っても私がセレクトした雑貨達


基本的に安くて可愛いものだけを販売しております

まだまだ増やしますよ~!



「こんなものが欲しい」「あったらいいのに~!」

などリクエストございましたら
店内のスタッフにお伝えください




お散歩がてらでも

学校帰りでも

お気軽にお立ち寄りください