{557E5A86-1DE1-46E0-9BC4-330DEBBD4CCB}

昨日は山寺宏一さんがパーソナリティを務める「Keep on smiling」にゲスト出演。。先日収録した放送を朝食を食べながら聴きました。

改めて聴いていて感じたことは、このようなトーク番組はパーソナリティの話術でずいぶんと変わるものだな~と言うこと。。
僕はとても自然体で気持ちよく話をしている。と言うか、そうなるように上手く導かれている。もし僕が被疑者で、山寺さんが取調べの刑事だったら、たぶん聞かれてないのに余罪まで全て話してしまいそうだ。
そんなことでたぶん最近では一番上手にインフィオラータの話しができていた気がしました。

{11EEB697-8893-4B4D-AA69-1D61AEF01483}

今度の日曜も出演しますので是非お聴きください!

番組名:Keep on smiling
放送日:6月25日(日)  9:00~9:30
           *一部地域では放送時間が変わります
放送局:JFN系列全国38局ネット

{1A9F3636-D838-400D-A639-8BF86D00AB0F}

ちょうど1年前の昨日「情熱大陸」が放送されました。
あっと言う間の1年でした。あの日は自宅で放送が始まるのをドキドキしながら待っていました。
そしてあの日を境に周りの環境も大きく変わりました。。テレビやラジオ、新聞、雑誌、WEB、そして講演等、たくさんの媒体から出演依頼をいただきました。(そう言えばCM出演依頼はない!笑)いずれも花絵師としての僕を紹介してくれるもので、インフィオラータの宣伝マンとしては感謝の極みです。。

ただ不思議なことは「情熱大陸」に出演する前も今も、やっていることは全然変わらないのにな~と言うこと。。それだけ「情熱大陸」の影響力と言うのは大きい。
とは言え「情熱大陸」の余波にばかり頼ってはいられないので、インフィオラータをさらに前進させるべく動きだします!!

これからも応援よろしくお願いします!!